愛媛リベンジ公演参加登録について


登録条件と注意事項


【1】先日中止となった愛媛大学医学祭のチケットをお持ちの方のみ登録可能です。
【2】登録時に“登録者本人を撮影した写真データ”と“中止公演チケット半券の「公演名」「整理番号」が
   はっきりと確認できる写真データ”のメール送信が必須になります。
【3】ライブ当日は登録者本人以外の入場は一切お断りいたします。


公演詳細

公演の詳細(日程、場所、チケット代金等)は決定次第お知らせします。


登録の流れ

STEP1
このページの一番下の『登録申込み』から専用申込フォームに必要事項を入力してください。
   
   ▼
STEP2
申込フォームで入力されたお客様のメールアドレス宛に、【写真送付用URL】が記載された仮受付メールが届きます。

※仮受付メールは webevent@55mth.com のアドレスで届きます。
しばらく待ってもメールが届かない場合、パソコンの場合は迷惑メールフォルダ、 携帯の場合は受信拒否設定等をご確認ください。
受信拒否していた場合は設定をし直した上で、改めて申し込み直してください。
   
   ▼
STEP3
仮受付メールに記載されている【写真送付用URL】にアクセスしてください。
※この時点では、まだ登録は完了しておりません!!
   
   ▼
STEP4
表示されるページの指示に従って、
「登録者本人を撮影した写真データ(下記参照)」及び
「中止公演チケットの整理番号がはっきりと確認できる写真データ(下記参照)」
の2枚の写真データをメールにて送信してください。
   ▼
登録完了!
※登録締切までにSTEP4の「写真データ送付」まで完了しなかった場合は登録無効となります。


登録に必要な写真データについて

●この写真データをもとにライブ当日の本人確認を行います。必ず登録者本人の顔がはっきり識別できるように撮影してください。

●携帯で撮影する場合は、できる限り大きなサイズを選んで撮影してください。

●写真が2枚必要です。1枚しか送付されなかった場合は登録無効となります

【1】本人の顔写真

【2】お手持ちのチケット半券写真



上半身 顔アップになるように撮影をお願いします。




●プレイガイドによりチケットレイアウトの違いはありますが、
「公演名」と「整理番号」が写り込むように撮影をお願い致します。

●中止公演チケットの半券は念のためコピーして保存をお願いします。
(写真データで整理番号など確認できない場合は再送のお願いをすることがございます。)

NG写真の例

・帽子やサングラスなどで顔の一部が隠れているもの(上半身顔アップ写真についてのみ)
・ご本人以外の人が写っている写真(記念写真・集合写真など)
・ピンボケ写真や顔が識別できないくらい遠くから撮影したもの
・変顔などの本人特定が困難になるような写真
・チケット半券の「公演名」「整理番号」が判読できない写真


登録期間

2012年6月17日(日)23:00まで

※登録締切までに「写真データ送付」まで完了しなかった場合は登録無効となります。


その他注意事項

■ライブ当日は事前にメールで送付いただいた顔写真をもとに厳正なる入場チェックを行い、
  条件を満たしていないと判断された方は入場をお断りいたします。

■整理番号が重複して登録された場合は、重複した番号の登録者は全て登録無効となります。
 

■登録が完了された方には、ご登録頂いたメールアドレスに “登録完了のお知らせ”をお送りします。

  また後日、公演の詳細が決まり次第、メールにてお知らせいたしますのでいましばらくお待ちください。 

■リベンジ公演の日程によっては、今回参加希望されてもご都合がつかない方もいらっしゃると思いますが、
  できる限り多くの方にご参加いただけるよう検討してまいりますので、ご理解の程お願いいたします。

個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

※携帯電話からお問い合わせ頂く場合は、ドメイン設定などで受信できる様にしてから送信して下さい。
※HPに記載済みのことに関するご質問はお答えしかねますので、よくお読み頂いてからお問合わせ頂く様お願いします。

webevent@55mth.com


2012年6月17日(日)23:00をもって受付終了しました。