マキシマム ザ ホルモン 【2012年オリジナルカレンダー】申し込み案内

以下の内容を必ずよくお読み頂き同意して頂いた上で、「ご注文画面へ」ボタンからお申し込みください!

<商品内容>
価格:\1,300(税込)
サイズ:594×841mm(A1サイズ)
※購入可能枚数は、お一人様につき2枚までとなります。

<申し込みについて>
■お申し込み期間
2011年12月8日(木)14:00〜12日(月)16:00まで
(上記期間以外は、お申し込みできませんのでご注意下さい。)

■お申し込み方法
このページの一番下の「ご注文画面へ」のボタンを選択し、必要事項を入力してご注文を確定してください。
正常にご注文が確定しましたら、ご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールをお届けします。
※携帯電話からお申し込みいただく場合は、「55mth.com」ドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定をお願いします。
※お申し込み完了後の商品の追加、枚数の変更、およびお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。

<お支払い方法・手数料・送料について>
発送は佐川急便のe-collect(料金代引き)にて行います。
e-collectは一部離島を除いて全国(沖縄含む)どこでも利用できます。詳しくは、お近くの佐川急便営業所へお問合せ下さい。
佐川急便 営業所検索→パソコン 携帯

お支払は現金・クレジットカード・デビットカードがご利用頂けます。配送業者に以下の手数料等を含む合計金額をお支払いください。

お支払金額=[カレンダー代金]+[送料 \315]+[代引手数料 \315]

※配送料はご注文の数量に係わらず、全国一律\315となります。
※配達の際、お客様が不在で商品の受け取りが出来なかった場合、運送員が「不在票」を残します。
  運送会社での商品の保管期間は約2週間となりますので、その期間内に必ず再配達の手続きをして下さい。
  保管期間を過ぎても商品の受け取りが出来なかった場合はキャンセル扱いとなります。
  また、ご本人様以外のご家族の方などが受取拒否したために返送された場合や、
  ご登録情報の不備でお届けできなかった場合もキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

<商品の発送について>
お申し込みいただいたカレンダーのお届けは2011年12月20日から随時発送し、年内にお届けできる予定です。
お届け日や時間のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
尚、以下の理由によりお届けが予定より遅れる場合もございますのでご了承ください。

@天災により配送が不可能な場合
A離島などの国内一部地域

<ご返品について>
不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。
万が一、届いた商品が汚損・破損していた場合はこちら

<その他注意事項>
・マキシマム ザ ホルモン公式HP内にあるONLINE SHOP掲載商品とカレンダーの同時購入はできません。
・お届け先は日本国内のみに限らせて頂きます。(Overseas shipment cannot be accepted.)

個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。


<問い合わせ先>
calendar@55mth.com
※年末年始はご連絡が遅くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。


お申込期間は終了しました。