4月11日(月) 愛知/Zepp NAGOYA w/OVER ARM THROW
4月13日(水) 東京/新木場STUDIO COAST w/WAGDUG FUTURISTIC UNITY
4月18日(月) 福岡/Zepp FUKUOKA w/FAT PROP
4月21日(木) 新潟/新潟LOTS w/ROTTENGRAFFTY
4月25日(月) 大阪/なんばHatch -TOUR FINAL- w/HOTSQUALL
     
<チケット代金(全公演共通)>
前売 ¥3,300/当日 ¥3,800 (税込・ドリンク代別)
※新潟LOTSのみドリンク代はかかりません。

<チケット購入可能枚数>
※各先行・一般あわせて、各会場お一人様1枚まで。
(未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。
また、小学生以上は、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。)


■チケット販売方法について(転売防止対策)


2009年の「爪爪爪“出張“裏FINAL TOUR」以来、ツアーとしては2回目の試みとなりますが、
転売防止策として以下のようなチケット販売をさせて頂きます。
特殊なチケット販売方法となりますが、転売撲滅に向けてどうかご理解とご協力をいただくようお願いします。


●すべてのチケット券面に『購入者の氏名・住所』を記載

●入場時、チケットに印字された購入者情報とご本人の証明書にて入場者の本人確認実施。
  (チケット購入者本人以外の入場は一切できません。)

●チケット購入可能枚数は各先行・一般あわせて、各会場お一人様1枚まで。


その他下記の記載事項をよくお読み頂き、ご理解頂いた上でお申し込みください。

公演日当日にお持ちいただく証明書について

“チケット”とご本人を確認できる“証明書”をお持ちください。
尚、“証明書”については、顔写真の有無によってお持ちいただく枚数が異なりますのでご注意ください。
(詳しくは以下の表を参照ください)
顔写真の有無

証明書の内容

証明書に記載が必要なもの

お持ちいただく枚数

@顔写真入りの場合

運転免許証、パスポート、学生証、
社員証、外国人登録証明、
住民基本台帳カードなど


(※TASPOは不可)

チケット購入者本人の「氏名」

いずれか1通


A顔写真なしの場合



健康保険証、公共料金領収書、
携帯料金領収書、住民票、
写真付でない学生証・社員証・
住民基本台帳カード、
各種クレジットカード、
銀行キャッシュカード など


チケット購入者本人の「氏名」と「住所(購入時に申告いただいたもの)」

※写真付でない学生証・社員証・住民基本台帳カード、各種クレジットカード及び銀行キャッシュカードは住所の記載がなくてもOKですが、必ず住所が記載されているその他の顔写真なし証明書と組み合わせてお持ちいただく必要があります。 (例えばクレジットカード2枚の組み合わせ等は入場をお断りします。)
いずれか合計2通
※1通のみの持参の場合は
入場をお断りします。
証明書のコピーは不可です。原本をお持ちください。
お持ちいただく証明書が複数になる方は、1通でもコピーが含まれると入場不可になります。


上記にあてはまらない証明書についてはメールにてお問い合わせください。
その他の疑問や質問などはまずQ&Aをチェックして下さい!

■公演日当日の入場方法について

・全ての会場で入場者全員のチケットと証明書の照合、チェックを行います。証明書については上記をご確認ください。

・一度入場されてから外に出られた際の再入場はできません。
※以前証明書のチェックを行った際に、転売者の証明書を借りて入場しようとする行為や、
写真入り証明書の写真の上から入場者本人の写真を貼るなどの事例がありましたが、写真の細かい部分まで確認させていただきますので、
そういった不正行為は一切入場不可となります。また、その際のチケットの払い戻しは一切行いません。

<入場をお断りするケース>
・チケット予約者・チケット購入者・来場者が同一の方でない場合はご入場できません。
・友人、家族を含む第三者への譲渡(無料での譲渡も含む)、オークションなどで転売されたチケットも入場不可になります。
・チケットを紛失した場合は、購入の証明が出来たとしても一切入場はできません。
・公演当日、“チケット” 及び“証明書”を忘れた方の入場は一切お断りしますので、必ず両方をお忘れにならないようご注意ください。
(どちらか1つだけ持っていても入場できません。)

※入場をお断りした際のチケットの払い戻しは一切行いません。



■チケット販売スケジュール

■チケット先行抽選受付について

(1)ホルモンHP先行抽選受付
抽選受付は2月24日(木)13:00をもって終了しました。

<当落発表日>
2月25日(金)夜
※当落に関わらずメールにてご案内いたします。

●先行抽選受付に関するお問合せ先
ディスクガレージ
TEL:03-5436-9600(平日12:00-19:00)


(2)その他先行受付(2/26更新情報)
各地イベンター先行販売の詳細はコチラにてご確認下さい。



■チケット一般発売・当日券について

ホルモンHP先行抽選受付で当選購入した方は、
同会場での一般発売(各地イベンター会員先行 を含む)のチケットを購入いただいてもいずれか1枚は無効になります。
また、第三者への譲渡 も無効となりますので、重複してご購入いただくことはおやめください。
また無効になったチケットの払い戻しは一切行いません。

<一般発売>(3/4更新情報)
発売・詳細情報はライブスケジュール各公演日に掲載しております。

<当日券>
前売り券が完売した場合、当日券の販売はございません。
※完売した際は公式HPのライブスケジュールにて随時お知らせいたします。

■GOODS販売に関して

ライブ会場での販売開始時刻や商品内容については、後日ホルモン公式HPにて発表いたします。
事前にお問い合わせ頂いても返答しかねますのでご了承ください。


■その他注意事項

公演時、持参いただいた証明書などの管理はお客様の自己責任になります。
紛失盗難などについては主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご了承ください。

■お問い合わせ

お問い合わせ頂く前に、こちらのページにあてはまる回答があるかもしれないので要チェック !



Q&Aページ内や、HPに明記されている内容と同じご質問を頂いてもお答えしかねますので、ご了承ください。

※先行抽選受付やチケットについてのご質問は、ライブスケジュールに記載されている“お問 い合わせ先”まで、お願いします。
※携帯電話からお問い合わせ頂く場合は、ドメイン設定などで受信できる様にしてから送信して下さい。

“グレイテスト・ザ・ヒッツ”TOUR
gth_tour@55mth.com