「野呂チャン、ソレハ殺スヨ!!」
2000年11月7日

マキシマムザホルモンの6弦楽器と唄担当 亮君



僕の友達に「野呂」というアホなヤツがいるのだが



そいつの働いてる会社に「アンダリさん(仮名)」という外国人がいる。



アンダリさんはとてもイイ人で「野呂」の嫁が妊娠した時、



「ワタシノ国デハ 食欲ノナイ妊婦ニ コレヲ食ベサセテ栄養ヲ ツケサセマス」



そう言って、野呂に
得体の知れない漬物が入ったビンをくれた事があった。



ちなみにそのアンダリさんの漬物を嫁に食べさせたところ、嫁は
一口で吐き出したという(笑)



僕はその話しを聞いて



「せっかくアンダリさんが善意でくれた物を吐き出すなんて失礼じゃないか!」と



僕もアンダリさんの漬物を食べた。



が、
2秒で吐き出した!






話は変わるがアンダリさんはイスラム教の信者だそうだ。



イスラム教の問題がいろいろ起こるたび野呂はアンダリさんに質問をしたという。



「イスラム教の聖典が破り捨てられた事件が起こりましたけど、そんなに聖典って大事なんですか?」



「聖典ハ命ヨリ大事ナ本・・タトエ家族デモ聖典ヲ破ブッタラ 許サナイネ!」



ここまでで止めておけば良かったのだが、野呂はバカな質問をした。



「そ、それじゃー。もし僕がその聖典をアンダリさんの目の前で破いたらどうします?」



「野呂チャン、ソレハ殺スヨ!!!!」






また、とある日。



野呂は再びアンダリさんに質問した。



「アンダリさん。インドネシアの味の素に「豚肉の成分」が使われていたと大変な事になってますね」



「私達イスラム教徒ハ 豚肉ヲ食ベテハ イケナイ。

 豚ハ汚レタ動物。 豚肉ヲ乗セタ事ノアル オ皿デスラ使ッテハ ナラナイ!」




ここまでで止めておけば良かったのだが、野呂はバカな質問をした。



「そ、それじゃー、もし僕がアンダリさんに騙して豚肉を食べさせたらどうします・・?」



「野呂チャン、ソレハ殺スヨ!!!!」







今度、、野呂にテープレコーダを忍ばせてアンダリさんに質問してもらい



アンダリさんの生声の
「野呂チャン、ソレハ殺スヨ!!!!!」を隠し録りして来てもらう予定である。



「野呂チャン、ソレハ殺スヨ」の隠し録りに成功した暁には、

マキシマムザホルモンの次の新曲にサンプリングする予定だ。



乞うご期待!!!!!


戻る