全公演共通の応募条件と注意事項


1:必ずライブ当日にお越し頂ける方のみご応募ください。当選者本人以外の入場は一切お断りいたします。
2:応募は16歳以上に限らせて頂きます。
3:応募時に応募者本人を撮影した写真データのメール送信が必須になります。(当日入場時に写真で本人確認を行います。)
4:詳細をよくお読み頂き、同意して頂いた上でご応募ください。


公演詳細

公演日

8月30日(月)
8月31日(火)
会場名
タイトル

ホルモン VS フルフェイス軍団

〜夏だ一番!ボンバーマン祭り〜


ホルモン VS 顔面ストッキング

〜僕たち今日から変態家族〜

開演

19:30(予定)


19:30(予定)

参加費

黒烏龍茶(一本から)

※このイベントの運営は皆さまからの黒烏龍茶によって支えられております。


全国共通すし券(気持ちのほど!)

※このイベントの運営は皆さまからのすし券によって支えられております。

応募資格

フルフェイスヘルメット着用のままライブを観る事。


※シールド(フェイスカバー)は外していただきます。

1足のストッキングを2人ペアで顔面に被ってライブを観る事。
脱げたり破けたら退場!

※本公演のみペア(2人)での応募となります。

注意事項


・フルフェイスでないものは入場をお断りします。
(半帽ヘルメット・ストリートヘルメット・ジェットなど)

・酸欠を防ぐためにヘルメットのシールド(フェイスカバー)は必ず外した状態で会場へお持ちください。

・ライブ中にヘルメットが破損しても、一切の責任は負いません。

・ヘルメットを被ったままでのライブになりますので、首に負担がかかる恐れがあります。
少しでも不安のある方はご応募をお控えください。






・ストッキングは各自持参をお願いいたします。

・2人で1足のストッキングを被るためにあらかじめストッキングの一部を切り取っていただく必要があります。
→ ストッキングの切り取り方、および被り方はコチラ

・ストッキングはライブ中に破れることが想定されますので、最低3足以上お持ち頂く事をおすすめします。
尚、脱げたり破れた場合は一旦会場の後方に下がり、2人で新しいストッキングを被り直していただきます。
(ストッキングの替えが無くなった場合は途中退場していただきます。)

・ピアスやヘアピン、眼鏡など、ストッキングを被る際に危険性のあるものは入場時にすべて外していただきます。

・敏感肌の方のご応募はご遠慮ください。
尚、万が一肌荒れされた場合も責任は負いかねますのでご了承ください。
 
応募方法
応募専用メールアドレス宛に、以下の項目をすべて記載の上、
応募者本人の写真を添付して送信して下さい。

[1]氏名
[2]氏名(フリガナ)
[3]年齢
[4]メールアドレス
[5]電話番号
[6]郵便番号
[7]住所
[8]ホルモンへの熱い一言

※1つでも記入漏れがあったり、写真の添付がない場合は応募は無効となります。
応募専用メールアドレス宛に、以下の項目をすべて記載の上、
ペア2名分の写真を添付して送信して下さい。

[1]氏名
[2]氏名(フリガナ)
[3]年齢
[4]メールアドレス
[5]電話番号
[6]郵便番号
[7]住所
[8]ペアの方の氏名
[9]ペアの方の氏名(フリガナ)
[10]ペアの方の年齢
[11]ホルモンへの熱い一言

※1つでも記入漏れがあったり、写真の添付がない場合は応募は無効となります。
応募専用
アドレス

※応募は締め切りました。


※応募は締め切りました。



応募に必要な写真データについて

●この写真データをもとにライブ当日の本人確認を行います。必ず応募者本人の顔がはっきり識別できるように撮影してください。

●携帯で撮影する場合は、できる限り大きなサイズを選んで撮影してください。

●公演によって必要な写真の内容と枚数が異なりますのでご注意ください。(以下参照)
※写真が2枚必要な公演に、1枚しか送付されなかった場合は応募無効となります。

【顔アップの上半身写真】

公演名
必要な写真
必要な合計枚数
ホルモン VS フルフェイス軍団
『顔アップの上半身写真』
1枚
ホルモン VS 顔面ストッキング
『顔アップの上半身写真』  ※ペアそれぞれの写真
合計2枚


NG写真の例

・帽子やサングラスなどで顔の一部が隠れているもの(上半身顔アップ写真についてのみ)
・ご本人以外の人が写っている写真(記念写真・集合写真など)
・ピンボケ写真や顔が識別できないくらい遠くから撮影したもの
・変顔などの本人特定が困難になるような写真



応募締切

※7月21日(水)14:00をもちまして受付を終了しました。



その他注意事項

■必ずライブ当日にお越し頂ける方のみご応募ください。
  急遽都合が悪くなり、参加できなくなった場合でも第三者(家族含む)への参加権利の譲渡はできません。

■『ホルモンVS顔面ストッキング』の公演のみ2人ペアでの応募となりますが、そのうち一人が参加できなくなった場合も
  第三者(家族含む)への参加権利の譲渡はできませんので、自動的にもう一人の方も参加することはできなくなります。
  必ず当日お越し頂ける方同士でご応募いただくようお願いいたします。


■この企画はまさに名前の通り“地獄絵図”と化します。体力に自信のない方は応募ご遠慮ください。

  万が一怪我や事故があった場合、主催者・ライブハウスは一切の責任を負いません。各自の責任でご応募ください。

■当日は事前にメールで送付いただいた顔写真をもとに厳正なる入場チェックを行い、
  条件を満たしていないと判断された方は入場をお断りいたします。

■このイベントには撮影用の映像カメラ、スチールカメラが入る予定です。
  後日、企画の模様をテレビ、DVD、雑誌、WEBなどで活用することがございますので、その旨ご理解の上ご応募ください。
  映像・画像使用の際の参加者様への確認、及び対価支払いなどはございません。


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

当選発表

7月22日(木)17:00

“地獄絵図2009”にご当選の方には、ご応募時にご登録頂いたメールアドレスに “当選のお知らせ”をお送りします。
また、残念ながら落選された方へのご連絡は行いません。ご了承下さい。




お問い合わせ

※携帯電話からお問い合わせ頂く場合は、ドメイン設定などで受信できる様にしてから送信して下さい。
※HPに記載済みのことに関するご質問はお答えしかねますので、よくお読み頂いてからお問合わせ頂く様お願いします。
※当落のお問い合わせをいただいてもお答えできませんのでご了承ください。


zigoku2009@55mth.com