2018/12/07(金)

ホルモンの新作が史上初の快挙達成!!

11/28(水)に発刊したホルモンの新作「これからの麺カタコッテリの話をしよう」が、
12/10付オリコン週間BOOKランキング コミック・エッセイジャンルで1位を獲得しました!!
ロックバンドがこのランキングで1位をとるのはなんと史上初という快挙!!
さらに総合BOOKランキングも堂々の2位!

書籍として発刊され、書店に並んでいる今作。皆さまのお陰で売切れ続出にて緊急重版も決定し、
既に17万部を出荷しています!
ライブ活動は休止中ですが、その分是非「これからの麺カタコッテリの話をしよう」を隅々までお楽しみください。

今後ともマキシマム ザ ホルモンの応援をよろしくお願いいたします!

「これからの麺カタコッテリの話をしよう」の詳細はコチラ

2018/11/26(月)

“ジェネリック盤”の販売について

11/28(水)0:00より、新作「これからの麺カタコッテリの話をしよう」のCDのみの「ジェネリック盤」を数量限定にて販売します。

漫画「マキシマムザ亮君の必殺!!アウトサイダー広告代理人」および「特典BIG4!」の付属はなく、CDだけでお値段なんと通常盤を上回る3,030円(本体)+税!
CDの収録曲、ジャケット、ブックレット、歌詞カードは同日発売の通常盤と全く同じです。
買うならこだわりパッケージにCD&漫画&特典BIG4!が付いた通常盤(2,292円痛風苦痛価格+税)が断然お得!笑

【ジェネリック盤ご購入に関する注意事項】
・11/28(水)0:00より、ワーナーミュージック・ダイレクトでのみご購入できます。
・お買い物には、会員登録(無料)が必要となります。
・“ジェネリック盤”は数量限定販売となりますので、売り切れの際はご容赦ください。
★商品詳細ページはこちら

0


2018/11/25(日)

新曲MV第2弾を公開!!!

待望の新曲MV第2弾「maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~」が、
ホルモン公式YouTubeにてついに公開されました!

生活習慣病から合併症を起こし、医者から「このままでは死ぬ」と宣告を受け、食事制限と運動で
減量し健康体となったマキシマムザ亮君。痩せた姿を見たファンから「デブの頃が良かった」と
散々批判され続けてきた、マキシマムザ亮君からの回答ソング!

新作の作品タイトルとも共通する副題の意味とは?
7年半前に発表された楽曲「maximum the hormone」のパートⅡと銘打たれた今作、「麺カタコッテリ」を
信条としてきたホルモンのネクストステージとは如何に・・・。
そして果たして、ヘドバン・デス声の封印は解かれるのか?

全ての痛風人に贈る新曲MV第2弾、みなさま目と耳でしっかりと喰らってください!
#亮ザップ
#写真は合成ではありませんw


※マキシマムザ亮君からのお願い
 公開してしばらくの間はMVをスクショしてツイートしたりインスタにあげたりしないでね。
 まだ観てない人にネタバレさせたくないのでよろしく。

※アクセス集中により動画が重くなる場合があります。
 途切れ途切れの状態での視聴はとても勿体ないので、その際は時間を置いてからじっくりとご堪能下さい。
※上の画像をタップしても動画ページへ飛ばない方は、下記URLをご入力ください。
https://youtu.be/IC-wDpwzEt4


「これからの麺カタコッテリの話をしよう」の詳細はコチラ

2018/11/23(金)

ホルモン公式YouTubeにて「これからの新作の話をしよう」を公開!!

ホルモン新作発刊まであと5日!
というわけで、メンバー全員で新作を紹介する動画"これからの新作の話をしよう"をホルモン公式YouTubeにて公開しました。
4人揃った久々の動画は、ユーチューバーに劣らないバラエティ感ですw

そして、11月25日(日) 21:00頃に新曲“maximum the hormone II”のMVを公開予定です!
予め、マキシマム ザ ホルモン公式YouTubeをチャンネル登録して通知をオンにしておけば、MV公開時にお知らせがきますので、ぜひこの機会にチャンネル登録してください♪

☆登録・通知設定☆
①、「チャンネル登録」をタップ
②、続けてベルのマークをタップして、通知をONにする

2018/11/21(水)

旧譜キャンペーン『ホルモン、VAP抜けるってよ。』実施決定!

11月28日(水)より、待望の新作「これからの麺カタコッテリの話をしよう」の発売と合わせて、
旧譜キャンペーン『ホルモン、VAP抜けるってよ。』実施決定!
キャンペーン実施店舗にて対象商品を購入すると、もれなくマキシマムザ亮君デザイン監修の
2つの特典が貰えます。

特典①: 糞ダサくてチョーカッケー!“BEST OF THE VEST”が当たる抽選応募ハガキ
特典②: ホルモンの過去作品デザインをReEDITした“車に貼れちゃう強いシール”を3種からランダムで1枚

こちらの特典は先着で無くなり次第終了となりますので、まだ対象作品を持っていない方はこの機会を
お見逃しなく!
キャンペーンの実施店舗、対象商品などの詳細はこちら

ページトップへ