2009/11/06(金)

※マキシマム ザ ホルモンからの重要なご報告※

2009/08/19(水)

マキシマムザ亮君復活のお知らせ

この度は、マキシマム ザ ホルモンのメンバーである
マキシマムザ亮君の新型インフルエンザ発症により、
ファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしました。

おかげ様で8月19日現在、マキシマムザ亮君の体調も順調に回復し、感染期間も既に経過いたしました。

また、他のメンバー・スタッフの発症も確認されておりませんので、
8月23日の「MONSTERbaSH 2009」より、バンドとしての活動を再開することといたしました。

マキシマムザ亮君の療養中、多くの方々から温かいお見舞いのお言葉を頂戴いたしました。
これからはお休みをいただいた分、さらにパワーアップしたマキシマム ザ ホルモンをご覧いただけるよう
精進してまいりますので、変わらぬご声援をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

2009/05/31(日)

MTV VMAJ2009 “BEST ROCK VIDEO”受賞!!



MTV JAPANが世界のアーティストの中からジャンルごとに
今年のNO.1のミュージックビデオを決定する祭典
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS  JAPAN 2009」。
ワールドワイドなアーティストのパフォーマンスも含め
最強のエンターテイメントともいえるイベントが
さいたまスーパーアリーナで開催されました。


その最強の祭典で最優秀ロックビデオ賞(BEST ROCK VIDEO)を
洋楽含めた強力なノミネート作品の中から、なんと
マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」のミュージックビデオが受賞しました!


いつもホルモンを応援してくれている腹ペコ諸君とこの受賞を一緒に喜びたいと思います!
ありがとうございました!!



2009/04/03(金)

スペースシャワーTV「MVA09」で特別賞受賞!



スペースシャワーTVがミュージックビデオに関わる
全てのクリエイター、アーティストたちに
尊敬と感謝の意を込めて毎年開催する最強最大の祭典
『SPACE SHOWER Music Video Awards』。

今年は、PVや映像作品において著しい活躍が見られたアーティストに贈られる、
特別賞をマキシマム ザ ホルモンが受賞しました!
これも皆さんの応援あってこそ!ありがとうございます!!

2009/01/01(木)

謹賀新年!!

腹ペコ諸君!!新年明けましておめでとうございます!!

昨年は、2ndDVD「Deco Vs Deco」リリースにシングル「爪爪爪/「F」」リリース、
全箇所チケット即日ソールドアウトのレコ発ツアーを回りながらも夏フェス最多出演!
活動もワールドワイドにアメリカ、カナダ、ヨーロッパ諸国、韓国と初の海外進出を果たしました!!!
さらにはまさかまさかのダイスケはんの声帯の手術と、
振り返ってみると、本当に1年間で起きた事なのかと疑ってしまうほどの特濃「コッテリ」な1年でした。
これも腹ペコ諸君のアツい声援があってこそです。本当にありがとうございました!

メンバーも某太を除き3名が人間ドックで「脂肪肝」の称号をいただき、
体の方にもますます「脂がのって」います!w

今後もメンバー・スタッフ一丸となりまして「脂はのっても調子にのらず」、
より一層世の中を「ざわざわ」させられる存在になれるよう、ぶちかまして参りたいと思っております!!
2009年もさらにメーター振り切る勢いで邁進していきますので宜しく御願い致します!

皆様にとっても、麺かたコッテリな一年でありますように。。。

マキシマム ザ ホルモン、ミミカジル一同

ページトップへ