NEW 2019/01/18(金)

CMエキストラ緊急大募集!

この度ホルモンが“とあるCM”に出演することになりました!
そこで、CM中のライブシーン撮影にオーディエンス役で参加してくれる20歳以上の腹ペコ約700名を
緊急募集します。参加希望の方はエキストラ応募専用ページより“応募詳細、注意事項、ホルモンとの
大事な約束”へ同意の上、奮ってご応募ください。
我こそはと思う猛者の参加を待つ!

詳細はエキストラ応募専用ページ

2019/01/01(火)

ホルモンから新年のご挨拶と腹ペコの皆様へのお年玉!!

新年明けましておめでとうございます!
マキシマム ザ ホルモン・ハラスメント略して“マキハラ”で購読者を「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」と言わしめた衝撃作品「これからの麺カタコッテリの話をしよう」が世に放たれた昨年は、数々の衝撃的な事があった1年でした。

フェスでは初出演の『FUJI ROCK FESTIVAL』や、6年ぶりの『AIR JAM』出演をはじめ、各地で熱狂とヘドバンの渦を巻き起こし、9月にはダイスケはんの重度の頚椎椎間板ヘルニアにより、ライブ活動の一時休止を発表。その際、新曲MV『拝啓VAP殿』の緊急公開を告知し、MVの内容はもちろんのこと、レーベル移籍や新作“発刊”など大きな反響を呼びました。(ピンチを愉快痛快にチャンスに変える切り口、まさにホルモン流!)
そして、MV第2弾『maximum the hormone Ⅱ 〜これからの麺カタコッテリの話をしよう〜』で腹ペコ達の更なる期待感を煽りつつ発刊された新作は、ロックバンドでは史上初の快挙!オリコン週間BOOKランキングのコミック・エッセイジャンルで3週連続1位を獲得しました。
本当にありがとうございます!
腹ペコの皆様へお礼を兼ねまして、ホルモン公式YouTubeへMV「maximumthe hormone」のfull ver.を公開いたしましたので、ホルモンからのささやかなお年玉を皆様ぜひご覧ください。

ライブ復帰までもうしばらくお時間を頂きますが“これからの麺カタコッテリの話をする”ため、魂を“込め込めCLUB”したライブ活動を展開するホルモンの“浪漫飛行”が再び始まるその日をご期待下さい!

2019年も引き続き御指導御鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
今年も皆様にとって【麺かたコッテリ】な1年でありますように!

マキシマム ザ ホルモン、ミミカジル一同

ページトップへ