NEW 2023/01/20(金)

ホルモン新作GOODS着用モデル緊急募集!

ホルモン新作GOODSの着用モデルを募集します。
我こそは、という方は下記募集要項を確認の上、必要事項を記載したメールにてご応募ください。

【応募締切】
1月23日(月)23:59まで


【応募資格】
・容姿にちょっぴり自信のある18歳~30代前半の男女。
・一都三県(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県のいずれか)にお住まいの方。

【今回のモデルイメージ】
ホルモンが定義づけた「22種類のヅラカテゴリー」の中から、
『黒魔法少女隊』、『乙女組』、『色男闘呼組』のヅラに当てはまると思われる方を大募集!

ヅラカテゴリーとは?という方はこちらをご覧ください。

上記3つ以外のヅラカテゴリーの方、またはそもそもヅラカテゴリーって何!?という腹ペコ初心者の方もホルモンGOODSの撮影モデルに興味のある方ならどなたでも大歓迎!
お気軽にご応募ください。


【撮影日程】
2月1日(水)~10日(金)頃、都内近郊

【撮影報酬】
・謝礼金(交通費別途)
・撮影で着用したホルモンGOODS

【注意事項】
・選考に関する問い合わせは受け付けておりません。選考の結果、モデルをご依頼させていただく方にのみ、ミミカジルから個別にメールにてご連絡いたします。
・選考の結果、該当者なしとなる場合もございます。


【応募方法】
件名を「ホルモンGOODSモデル応募」とし、本文に<必要事項>をすべて記載した上で下記の申込みアドレス宛にメールにてご応募ください。

<必要事項>
①氏名(ふりがな)
②住所、最寄り駅
③電話番号
④性別、年齢、ご職業
※芸能事務所等に所属の方は、その旨もご記載ください。
⑤身長(普段着用しているTシャツのサイズ)
⑥参加したことがある主なホルモンのライブ
⑦ホルモンGOODSモデルへの意気込みコメント
⑧Twitter、Instagramのアカウント(お持ちであれば)
⑨アピール写真添付(下記参照)


【アピール写真について】
以下①〜③の写真をお送りください。
その際、応募者以外の方が写らないように撮影してください。
プリクラ、アプリ加工を行った写真での応募は受付できません。
また、おおよその撮影時期も合わせてご記載ください。

<必須>顔写真(1枚)
<必須>ホルモンTシャツを着用した全身写真(1枚)
※上着の着用や重ね着はご遠慮ください。
③その他アピール写真(複数枚可)
※どんなジャンルの服装、メイク、髪型でもOKです。
 ボディピアスやタトゥーが入っている方は、そちらも合わせてアピールください。

たくさんの方からのご応募、お待ちしております。

ミミカジル


※本受付は終了しました。

NEW 2023/01/17(火)

ホルモンからの楽しいお知らせ


【ホルモンからの楽しいお知らせ】
腹ペコも「進化」する時が来た。
腹ペコの最上級?マウントステーション??

いつも元気だったあの人が、今日は…。
#エボリューション☆♪

動画はホルモン公式YouTubeからご覧いただけます。

NEW 2023/01/01(日)

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます!

昨年は1月の超映像作品集『Dhurha Vs Dhurha』発売から始まり、
2月の “叫ぶペットボトルの黙る会~うる静やつら~”ツアー、
6月にはヨーロッパ最大級のメタルフェス“HELLFEST 2022”を含めた
ヨーロッパ5箇所をまわるツアーを敢行!

さらにコロナで中止・延期されていた夏フェスやイベントにも多数出演し、
国内外各地でライブをすることができました。

そして、10月に放送を開始したアニメ『チェンソーマン』では
挿入歌・EDテーマとして新曲「刃渡り2億センチ(TV edit)」を発表し、
2曲のみですが初のサブスク解禁。

また、マキシマムザ亮君考案の新たなマーケティングアイデア「腹ペコえこひいき店プロジェクト」が
“2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS”で3冠を受賞するなど、
麺カタコッテリな1年となりました。

本年2月から始まる “うる声やつら~叫ぶ会~”では、
制限はあるものの遂に声出しでの公演を行えるようにもなり、
腹ペコ達と一緒に最高のライブができることにワクワクしています!

2023年も引き続き破天荒にホルモン流をかまして参る所存ですので、
皆様からの御指導御鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
今年も皆様にとって【麺カタコッテリ】な1年でありますように!

マキシマム ザ ホルモン、ミミカジル一同

ページトップへ