2019/04/02(火)  GOODS

ホルモン×ヴィレヴァンコラボ商品発売決定!

ホルモンとヴィレッジヴァンガードのコラボ商品発売が決定しました!
4月6日(土)より、ヴィレヴァンONLINE STOREと一部店舗限定にて販売致します。
各店舗、数量限定販売となりますのでぜひお早めにゲットして下さい!


【これからの麺カタコッテリを食べよう~HRPKDNBR~】
(+腹ペコえこひいきグルメクーポン2枚付き)
価格 :\3,500-(税抜)
サイズ:直径17.6cm×高さ9.5cm

ありそうでなかったホルモングッズ初の丼を制作しました。この丼でラーメンを食べてもよし、大盛りライスを食べてもよし!まさに腹ペコにぴったりな商品です。
こちらの丼はオリジナルBOXへ入れ発売致します。
BOXはクラフト紙で、ホルモンの新作「これからの麺カタコッテリの話をしよう」を彷彿とさせるデザインになっております!おしゃれ小物入れとしてもお使いいただけます(笑)
さらに丼には、1点につき“腹ペコえこひいきグルメクーポン”を2枚同封します!

【ミニホルズ・ビニール傘】
価格 :\1,800-(税抜)
サイズ:60cm

可愛いミニホルズがビニール傘になりました。透明なので視界も良好!笑
雨の日が待ち遠しくなることお間違いなしの一品となっております。

どちららも腹ペコ心をくすぐること間違いなし!
コラボグッズ2点と合わせて、ライブ会場でも人気だった“ミニホルズマルチポーチ”もヴィレヴァンにて販売致しますので、是非店頭にてご覧ください。

販売店舗一覧と、商品に関するご案内はこちら

ページトップへ