2018/11/25(日)  RELEASE

新曲MV第2弾を公開!!!

待望の新曲MV第2弾「maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~」が、
ホルモン公式YouTubeにてついに公開されました!

生活習慣病から合併症を起こし、医者から「このままでは死ぬ」と宣告を受け、食事制限と運動で
減量し健康体となったマキシマムザ亮君。痩せた姿を見たファンから「デブの頃が良かった」と
散々批判され続けてきた、マキシマムザ亮君からの回答ソング!

新作の作品タイトルとも共通する副題の意味とは?
7年半前に発表された楽曲「maximum the hormone」のパートⅡと銘打たれた今作、「麺カタコッテリ」を
信条としてきたホルモンのネクストステージとは如何に・・・。
そして果たして、ヘドバン・デス声の封印は解かれるのか?

全ての痛風人に贈る新曲MV第2弾、みなさま目と耳でしっかりと喰らってください!
#亮ザップ
#写真は合成ではありませんw


※マキシマムザ亮君からのお願い
 公開してしばらくの間はMVをスクショしてツイートしたりインスタにあげたりしないでね。
 まだ観てない人にネタバレさせたくないのでよろしく。

※アクセス集中により動画が重くなる場合があります。
 途切れ途切れの状態での視聴はとても勿体ないので、その際は時間を置いてからじっくりとご堪能下さい。
※上の画像をタップしても動画ページへ飛ばない方は、下記URLをご入力ください。
https://youtu.be/IC-wDpwzEt4


「これからの麺カタコッテリの話をしよう」の詳細はコチラ

ページトップへ