2017/05/16(火)  GOODS

“耳噛じる真打TOUR”より新作GOODSが登場!

お待たせいたしました!

いよいよ5月20日から始まる“耳噛じる真打TOUR”より、新作GOODSが登場します!
インパクト抜群のTOUR Tシャツをはじめ、普段使いでも大活躍のGOODSが目白押し。
是非、ツアー会場でGETしてくださいね!

尚、チケットをお持ちでなくてもGOODSを購入いただける会場もございます。
各会場でのGOODS販売開始予定時間も含め、サイト内の「LIVE」ページをご確認ください!




-GOODS販売についてのご案内-


★GOODSの転売防止策として、大量購入をされているお客様に対しましては販売員の判断により
販売数を制限させていただく場合がございます。
皆様に公平にお買い求め頂くためですのであらかじめご了承ください。

★不良品以外の返品交換はできません。購入時に必ずサイズ・デザインなどをご確認ください。

★商品のラインナップは変更となる場合がございます。

また商品数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。

★各会場のGOODS販売開始時間はサイト内の「LIVE」ページをご確認ください。
※当日の状況により販売開始時刻が変更となる場合がございます。

★お支払いは現金のみでのご対応となります。クレジットカード等は使用できませんのでご了承ください。

★商品によっては購入枚数を制限させて頂いているものもございますので、あらかじめご了承ください。

★販売場所、販売開始時間は当日の状況や天候などにより変更になる場合がございます。


ページトップへ