Q,有効な身分証明書を教えてください。
A.氏名・住所記載の運転免許証・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・身体障害者手帳・外国人登録証・学生証・住民票・健康保険証・公共料金領収書など
Q,公演中に着用するマスクは自分で持参したものでも良いですか?
A.入場時に配布する防曇透明マスクのみ着用をお願いいたします。
Q,当日、指定のヅラ エモートスキルを持ってくるのを忘れましたが入場できますか?
A.ヅラ エモートスキルの持ち込みは任意となっております。公演当日に忘れても入場いただけますのでご安心ください。
Q,クロークやロッカーはありますか?
A.各会場へお問い合わせください。
Q,当日券はありますか?
A.当日券はありません。
Q,応募時点では応募対象地域の住民ではありませんが、近日対象地域に引っ越し予定です。応募できますか?
A.応募時に引っ越し先の住所が確定しており、かつ公演当日に応募対象地域の住民であることが証明できる身分証明書をご用意いただける場合は可能です。
Q,応募時点では対象地域の住民ですが、対象地域外に引っ越し予定です。応募できますか?
A.公演当日、応募対象地域の住民ではない方のご応募はできません。
Q,永久無料パス、ライブチケット、GOODSファストパスは使用できますか?
A.ご使用いただけます。チケットに表示されたご利用方法をご確認の上、チケット記載の問い合わせ先へご連絡ください。

その他、ご不明な点はこちらへメールにてお問い合わせください。
※webevent@55mth.comからのメールが受信できるように設定の上、お問い合わせください。