Q.動くものを作ってみたんだけど、写真じゃないと応募できませんか?
A.動画を撮影し、アップロードすることでも応募できます。動画は公開される場合もありますので、 不要な写り込み等にはご注意ください。

Q.自分の環境が無いと作動できないゲームアプリを作ったんだけどどうやって応募すればいい?
A.動作している状況を動画撮影し、説明を交えた動画作品としてご応募ください。

Q.感触が大事な作品を作ったんだけど?
A.メンバーが気になってしょうがない場合は実物をお送りしてもらうようお願いする場合もございます。
作品紹介でアピールください。


Q.大人数で1つの作品を表現したい!
A.本企画は集合や3密環境下での活動を推奨するものではございませんので、本企画のために集まることはおやめください。大人数で集まる作品が多発した場合、本企画を中止する場合もございます。


Q.ダイスケはんの実家でカメラに映るのは嫌だけど、ライブ参加権やファストパス・Tシャツだけ欲しい!
A.グランプリを受賞された場合、お泊まり会参加までが必須となります。


Q.複数の作品がある場合は、複数回応募していいでしょうか?
A.応募はお1人様1回までとなります。複数の作品を作成した方につきましては、1度の応募でまとめてデータを提出してください。


その他、ご不明な点はこちらへお問い合わせください。