【マキシマム ザ ホルモン/ヒダカトオルよりリベンジ公演のお知らせ】

先日の愛媛大学医学祭においては会場の損傷による公演中止という結末となり、
御来場されたお客様には大変申し訳なく、又バンドとしても残念に思っております。

これに伴い、マキシマム ザ ホルモンとヒダカトオル両名での話し合いの結果、
日程・会場は現在調整中ですが愛媛県内でリベンジ公演を行いたいという結論に至りました。

本公演に参加を希望される方は、まずは下記フォーマットから個人情報の登録をお願いいたします。
その後、チケットの半券をもとに一旦払い戻しの手続きをしていただき、
あらためてリベンジ公演のチケットを購入していただくことになります。

公演の詳細につきましては、フォーマットにご登録いただいた方宛に後日メールにてお知らせする予定ですので、
いましばらくお待ちください。


【リベンジ公演 参加登録フォーマット】

https://www.55mth.com/2012/ehimeRevenge/shosai_pc.html
(※お名前、メールアドレス、チケット半券の写真データなどの登録が必要になります。)


【登録期間】

2012年6月17日(日)23:00まで


※参加登録フォーマットに登録せずチケットの払い戻しのみをされた方は、リベンジ公演への参加を希望しないものとみなしますのであらかじめご了承ください。

※リベンジ公演につきましては、愛媛大学医学祭は関与しておりませんので愛媛大学へのお問い合わせはされないようお願いいたします。

※愛媛大学医学祭チケット代金の払い戻しは必ずご自身で行ってください。

※リベンジ公演の日程によっては、今回参加希望されてもご都合がつかない方もいらっしゃると思いますが、できる限り多くの方にご参加いただけるよう検討してまいりますので、ご理解の程お願いいたします。