とどのつまり東北!〜福島県・郡山編〜
日程:2011年5月23日(月)
会場:郡山CLUB#9
ゲスト:GOOD4NOTHING
開場/開演:18:00/19:00
チケット代金:\2,000- (ドリンク\500別)

■応募条件と注意事項


1:応募は東北地方(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)在住であることを証明できる方を対象とさせていただきます。

2:必ずライブ当日にお越し頂ける方のみご応募ください。当選者本人以外の入場は一切お断りいたします。

3:応募時に応募者本人を撮影した写真データのメール送信が必須になります。

4:応募はお一人につき一回限りとなります。

5:ご本人・東北地方在住であることの確認のため、氏名・住所が記載された証明書の提示が必要となります。


■応募からお申し込み完了までの流れ

こちらの公演のチケットはすべて抽選とし、応募は東北地方在住であることを証明できる方のみとさせていただきます。
専用の応募フォームでお申し込みいただき、当選された方へのみメールでご連絡差し上げます。

STEP1
応募詳細をよくお読みになり、ご理解いただいたうえで、
このページの一番下の『注意事項に同意し申込む』から専用申込フォームに必要事項を入力してください。
   ▼
STEP2
申込フォームで入力されたお客様のメールアドレス宛に、【確認URL】が記載された仮受付メールが届きます。

※仮受付メールはtodonotsumari@55mth.comのアドレスで届きます。
しばらく待ってもメールが届かない場合、パソコンの場合は迷惑メールフォルダ、
携帯の場合は受信拒否設定等をご確認ください。
受信拒否していた場合は設定をし直した上で、改めて申し込み直してください。
   ▼
STEP3
仮受付メールに記載されている【確認URL】にアクセスしてください。
※この時点では、まだ応募は完了しておりません!!
   ▼
STEP4
表示されるページの指示に従って、応募者本人を撮影した写真データをメールにて送信してください。
この写真データをもとにライブ当日の本人確認を行います。
必ず応募者本人の顔がはっきり識別できるように撮影してください。

※携帯で撮影する場合 は、できる限り大きなサイズを選んで撮影してください。
※お送りいただく顔写真の画像データ形式はJPEGでお願いします。
   ▼
応募完了!

※応募締切までにSTEP4の「写真データ送付」まで完了しなかった場合は
応募無効となります。


■公演当日に必要な証明書について

当日、チケット引き換え時に東北地方(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)在住であることと
ご本人確認のため、 証明書の提示が必要となります。
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・住民票
・住民基本台帳カード
・罹災証明書
・学生証
・外国人登録証明
・公共料金領収書(過去3ヶ月以内)
・携帯料金領収書(過去3ヶ月以内)


いずれか1点をお持ち下さい。
上記にあてはまらない証明書についてはメールにてお問い合わせください。
※証明書のコピーは不可です。原本をお持ちください。
※応募時の氏名・住所が記載されたものに限ります。
※有効期限がある証明書は期限内のものをお持ちください。


■応募締切

5月16日(月)16時

※応募締切までに「写真データ送付」まで完了しなかった場合は応募無効となります。


■当選発表

5月18日(水)16時頃

※当選された方へのみ、ご応募時にご登録頂いたメールアドレスにご連絡します。
落選された方へのご連絡は行いませんので、ご了承下さい。



■その他注意事項

・必ずライブ当日にお越し頂ける方のみご応募ください。
 急遽都合が悪くなり、参加できなくなった場合でも第三者(家族含む)への参加権利の譲渡はできません。

・当日は事前にメールで送付いただいた顔写真をもとにチケット引き換えを行いますので、
 条件を満たしていないと判断された方は入場をお断りいたし ます。

・公演時、持参いただいた証明書などの管理はお客様の自己責任になります。
 紛失盗難などについては主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご了承ください。

個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。


■お問い合わせ

※携帯電話からお問い合わせ頂く場合は、ドメイン設定などで受信できる様にしてから送信して下さい。

※HPに記載済みのことに関するご質問はお答えしかねますので、よくお読み頂いてからお問合わせ頂く様お願いします。

※当落のお問い合わせをいただいてもお答えできませんのでご了承ください。

todonotsumari@55mth.com





※応募受付は5月16日 16時をもって終了しました。